オープンチャーチのお知らせ

新会堂工事は外構、内装と着々と進み、大詰めとなってきました。

予定通り、9月から新会堂での礼拝を始められるとのことで、教会員一同とても心待ちにして過ごしています。

ぜひ地域のみなさまにも足を運んでいただきたいと思い、9/10(土)にオープンチャーチを開催いたします!


「教会ってどんなところか興味はあるけど行くきっかけがなかなかない」「新しい会堂の中を見てみたい」「キリスト教について聞いてみたい」そんな方々に気軽に来ていただける機会となればと思っています。

当日はキリスト教についてのQ&A、キリスト道教会アライブの活動紹介、教会員の撮影した風景や自然などの写真展示を行っています。

また、楽しめる企画としては、タイルアート体験やウッドバーニング体験、ケーキやコーヒーの提供もございます。お子様にはスーパーボールや綿あめも!


ぜひどなたでもお気軽にお越しください♪詳しくは下記チラシをご覧ください。

なお、まだGoogleマップにはまだ新しい住所は未登録となっていますので、ゆりあげ朝市や名取トレイルセンターを目印に来ていただければと思います。

もし何かご不明な点やご質問などありましたら、HPのお問い合わせ欄からお知らせください。




閲覧数:63回0件のコメント

最新記事

すべて表示